クニオのJunk Talk '09春Tour♪石川

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2009-02-08 (Sun)  '09春Tour♪石川


とあるツアーの2日目♪石川県の金沢です!

思い起こせば去年も同じツアーでこの金沢に来ました!
香川からの移動で…そぉ、財布を無くしたっけ…(´ω`;)

※過去の記事を参照…しなくてイイですゞ汚点なのでゞ(汗;)

そんなワケで今回は財布の所持を常に確認しつつの
石川滞在となりました!(話がオーバー!f^^;)

と、そんな話しはともかく!(笑)

昨日やっと初日を迎え、そのまま移動しての2日目…

自分はもちろん、各セクションやら…それぞれ皆が
まだまだタバタしてたり…ゞ妙な緊張感があったり…ゞ

うん、2日目だもん!(^。^ゞ

でも皆「イイものを作る!」とゆぅ信念は同じ!
みんな熱いモノを持ってて…刺激的なイイ現場です♪

あ、写真は帰りの小松空港ネ!(^^ゞ 笑

コメント

この記事へのコメント

ウ~ン去年そんなことありましたネェ~( ̄▽ ̄)
戻って来たのは奇跡に近いですね…(◎o◎)

> emiさん
ハイ、忘れて忘れて!忘れて…下さい!(^.^ゞ
2度目の奇跡のお世話にならないよーに気をつけねば…(笑)
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/463-31bffd2a

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad