クニオのJunk Talk '09春Tour♪移動日@青森

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2009-02-13 (Fri)  '09春Tour♪移動日@青森


とあるツアーの…今日は青森への移動日です!

本来の行程から行くと今日は東京への戻り日、
そして明日改めて青森に入る予定だったんですが
天候不良…てゅか激しい雪のせいで交通が心配…ゞ

っちゅーワケで身体が楽で、しかも
安全に移動できるってコトで今日のウチに青森へ☆

ちなみに冒頭の写真はその移動の電車で食べた朝食!
昨日あんなに食ったのに朝から牛タンの弁当って…

アタマ悪そぉだな、オレ…(・▽・;)

そんな感じに皆でワイワイ青森入り!(笑)
ホテルにチェックインして各々の時間を過ごし
夕方に待ち合わせて青森の幸を食べに行きました☆

見て見て!真ん中の白い半透明のブツ!何だと思います??

これ‥‥イカ♪

さっきまで生きてた逸品で、
足を触るとぐにゅぐにゅ動く!キモっっ!(´Д`ゞ
でもでも…新鮮だから甘くてちょーンマっっ!!(≧▽≦)/

ちなみに食べる前にぐにゅぐにゅ動く足で
イッパイ遊ばせて頂きました、ハイ!(・▽・)o 笑

(※ 食べ物で遊んではいけません。)

その他にも色々美味しいモンを頂いたワケですが、
何がゴキゲンって、写真左側の竹筒!コレ、日本酒です☆
しかもおちょこも竹!(;゜▽゜)

お酒自体も美味しいのに、ほんのり竹の香りがお酒に移り
なんとも言えないハーモニーをかもし出してました!
例えると「ドミソ」じゃなく「ドレミソ」的な♪(笑)

そんな風に飲んで食っての大騒ぎで夜も更け…
あんまり騒ぎすぎて帰る頃にはちょっと小腹が空き…(爆;)

ハイ、締めのラーメンで「しじみラーメン」♪
(横のコップは気にしないで下さい…f^^;)

軽くナメてたんだけど…コレ、まぢヤバかった!(>。<ゞ
スープ自体は塩ベース!そのスープの中でしじみが…
これまたイイ仕事してまんネン!(なんで関西弁?笑)

いや、大袈裟じゃなくここ1年で食べたラーメンの中で
群を抜いて一番ンマかった★★★ (星みっっっつデス!!)

そんな風にゴキゲンに我々を迎えてくれた青森…

行程通りの移動だったら
こんなゴキゲンなお迎えは無かったもんなぁ…ゞ
いやぁ~、ホント前乗りできてヨカッタぁ♪
天気に感謝…デス!o(≧▽≦)o ←ヲィ;
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

イカの活き作り?!足が動く…って…こゎ!!(@▽@;)
アジの活き作りも睨まれてるみたいでこゎいですよネェ~(笑)
シジミラーメンも美味しそうデス( ̄▽ ̄)シジミの殻は邪魔にならないのか、ちょい疑問…(笑)
クニオさんは1年間に何杯のラーメンヲ食べてるのでしょう~(笑)

> emiさん
いや、恐いけどメッチャ美味しかったです!イカ君、アリガト☆(笑)
そしてシジミも本気ヤバかった!東京にもナイかなぁ…ゞ
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/466-31545384

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad