クニオのJunk Talk '09春Tour♪青森

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2009-02-14 (Sat)  '09春Tour♪青森


とあるツアーの5日目♪青森です!

昨日のうちに青森入りしたお陰で今日は移動の疲れもなく、
夜は夜でとてもゴキゲンな思いもできたお陰か
スッキリ元気に朝を迎えるコトができました!(^。^)v☆
(しいて言うと…軽く胃がオツカレ?f^_^;)

しかも冒頭の写真♪
昨夜のゴキゲンな出来事に加え今朝はこんなお迎え!
写真じゃ分かりにくいかも知れませんが…コレ、虹です☆

もぉ~どこまでゴキゲンなんだよ、青森!!
仕事で何度か来てるケド改めて大好きになったゼ、青森!!

そんなワケでまだツアーの5公演目なのに
妙なハイテンションで望んでしまったコンサートでした♪
お客さんの盛り上がりも素晴らしかったしネ!(^_-)/

そしてコンサート後はそんなゴキゲンな青森に別れを告げ
次の公演地の秋田へみんなでバス移動☆

途中で寄ったパーキングのトイレがあまりにもキレイで
そんなコトにも感動しつつ‥‥あ!その写真も撮りましたが
お食事中の方もいるかと思いましてお蔵入りにしました!(爆)

そんなこんなで秋田に到着したのは深夜遅くゞ
食事処や飲み屋さんが開いてる感じでも無かったので…

こんな感じに部屋でちょっとのんびりして
明日への期待と活力を養い…やしなぃ…やしな…Zzz

コメント

この記事へのコメント

2月の青森なのに・・・雪が、ないんですね(゜o゜;
交通機関がマヒしちゃうのは大変だけど、
冬に雪がないのは、不思議な感じです。

虹・・・写真だと、微妙ですね(>_<。)

> 優月さん
ハイ、雪が無くてビックリでした!(^^ゞ
せっかく遊ぼうと思ってたのに…(´ω`;) 笑;
虹、もっとキレイに撮れればよかったんですが…携帯の限界?
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/467-7cb901d5

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad