クニオのJunk Talk '09春Tour♪鳥取

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2009-02-22 (Sun)  '09春Tour♪鳥取


とあるツアーの9日目♪鳥取です!

鳥取…仕事で行くの初めてかも?(;゜▽゜)
いや…あったかなぁ?ちょっと覚えてませんが(ヲィ;)
鳥取での仕事ってそれくらい珍しいデス!(^.^ゞ

なお冒頭の写真は羽田空港での写真!なんかイイでしょ?
その昔、似たような光景をとあるクイズ番組で見た記憶が…
(うんうん☆と思った方は同世代?^~^ …笑)

そして鳥取空港に着いたらこんなお出迎えが☆

カニぃ~~~!!デガぃっ!!(≧▽≦)ノ
モチロン作りモノですがゞモノ凄い説得力!(爆)
お陰で「松葉ガニ」は鳥取のモノって初めて知りました!
今まで知らなかった…ゞ鳥取の皆さんスイマセン!m(__)m

そんなワケで空港のカニに上げられたテンションで
今日のコンサートもガッツリ盛り上がりました♪

そして夜…

空港であんなお出迎えがあったコトもあり
今夜はカニでしょ、カニ!松葉ガニぃ!o(≧▽≦)o

そんな勢いでバンド有志で夜の街に繰り出しみたモノの…
日曜ってのも手伝ってか店自体がやってナイ!
ホンっっっトにやってない!(´ω`;) 爆

とにかく街を練り歩き…よーやく1軒のお店を発見!
急ぎ店に入ってホッとひと息☆…と思いきや、
メニューを見て目ん玉が飛び出ました!(;゜▽゜)

なんと…松葉ガニの高級専門店!(´Д`;)
普通のコースメニューで1人前ン万円の世界…ゞゞゞ
一番安いメニューでも3千円から…みたいナ?(汗x10;)

オイオイ、入っちゃったよ…(´ω`;)

でもネ、男ですよ!男を見せましたよ!(>_<)b

ハイ、カニスキを頼みました!頑張った!(笑)

で、皆でカニをつつきながら今日の反省会を…♪

と思ったら写真のオッちゃんが席に座って帰らない!(爆)
外部の人がいたらコンサートの話しができないぢゃん!(>_<ゞ

でもネ、オッちゃんが言うには
「火を通して一番イイ状態のを食べて欲しい!」とのコトで
調理はすべてこのオッちゃん(店長!笑)がやってくれました☆

なるホド!(・▽・)o

確かに最高にイイ状態で出してくれるんで、
身も硬すぎず柔らかすぎず…旨味がしっかり凝縮されて…

うん、そーとーヤバかった!(≧▽≦)/
今まで食べたカニ達がフッ飛ぶくらいンマかった!
美味しく食べるにはきっとこのタイミングなんですね☆

てな感じでそんな幸せ気分で店を出たバンド有志の一行…
ンマいもんを食べて幸せイッパイなハズなのに何か足りない…

…と気付いたらこんな感じ!

そーです!高級店だけに騒ぐコトもはしゃぐコトもできず…
そのうっぷんを晴らすべく(?)行き慣れたココで今日のシメ…笑;

途中、バラしを終えたスタッフさんとも合流したりして
ガッツリ盛り上がり…気付けば朝まで…♪
明日は移動日だから今日はイイんだ!(⌒▽⌒)v

てゅか…文が長くてスイマセン!(^.^ゞ
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

羽田空港の…(◎o◎)!!私も記憶に…(笑)
エッ!?同世代…かなぁ~(爆)

『松葉ガニ』が鳥取の名産品なんて初めて知りました(@▽@)ゞ
てゅか…鳥取に降り立った事が無い…(^^ゞ
高級松葉ガニ!!良いですネェ~(*^^*)店長さんが美味しい状態で食べさせてくれるのがまた良い!!

でも…シメは居酒屋さんなんですね~(笑)

> emiさん
松葉ガニ…もともとはズワイ蟹なんですが採れる地域や
雄雌の違い等で呼び名が変わるそうです!ホント美味しかった♪
でも高級店ですし…さすがにお腹イッパイにはならなかった…(笑;)
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/472-37027d8c

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad