クニオのJunk Talk '09春Tour♪戻り日@鳥取

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2009-02-23 (Mon)  '09春Tour♪戻り日@鳥取

とあるツアーの…今日は鳥取からの戻り日です!

昨日、遅くまで(早くまで?)盛り上がったお陰で
今朝はちょっとフラフラ…ゞちょっと気持悪ぃ…(@_@ゞ

ま、それくらいコンサートが楽しかったってコトです☆
(説得力ゼロ…f^^;)

そんなダルい身体を引きずりつつ羽田に到着し、
真っ先に向かった先はココ☆

…って、この写真じゃ分からないか?(^.^ゞ

コレ、楽器屋さんです!

実は1980年代前半の楽器でどーしても欲しいのがあって…(>_<ゞ
そしたらその楽器が見つかったと旅先に連絡が入って…♪

そりゃぁ一目散ですよ!ネコまっしぐらですよ!(≧▽≦)/

そんなワケで羽田から直でこの楽器屋さんに行ったのデス!
さすがに新品はもう出回ってないのでコイツは中古品…てコトは、
試奏してよぉ~くチェックしないと恐いので…(^.^;)

結果…

100%お気に入り☆ …ってワケじゃありませんでしたがゞ
なかなか素質ありそうだし、めでたくご購入!(⌒▽⌒)v☆
旅先帰りだったので急ぎ銀行に行きお金をおろしてご購入☆(爆)
コノ状態から色々イジって育ててみるコトにしました!

ん~、どんな風に育つんだろ?また楽しみが増えたゼ…(^~^)♪

コメント

この記事へのコメント

重い荷物ヲ持って、羽田からネコまっしぐら(笑)になるほど、真っ先に逢いたかったンですネェ~♪嫉妬しちゃいます(爆)
また100%お気にぢゃ無いところが、自分の好みに育てがいがありますネェ(^_-)-☆

> emiさん
ハイ、ホントにまっしぐらでした!(笑)
もう何年越しで欲しかった逸品だったので…(^.^ゞ
きっと皆さんのお披露目する時があると思うので
その時は仲良くしてやって下さい!(^_-) 笑
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/473-a5a39c99

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad