クニオのJunk Talk '09春Tour♪戻り日@福岡

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2009-03-02 (Mon)  '09春Tour♪戻り日@福岡


とあるツアーの…今日は福岡からの戻り日です!

福岡、それも博多といえば中州とゆう街が有名ですが
実はあんまり中州には興味がなかったりするクニオ…

とか言いつつ、その昔は朝までかけて
中州のバーをハシゴしたコトも何度かあります!(^^ゞ
最高でひと晩に5件ハシゴしたコトも…(どアホ!f>.<;)

ちなみに今回徘徊してたのは
冒頭の写真でも分かる通り天神あたりでした☆

地元の人も多くて博多弁が飛び交ってるし
リーズナブルな店も多いのでクニオ的にはゴキゲン☆
地元のオッちゃんの話しとか、マジ面白いんスよ!
色んな情報もゲットできるしネ!(^。^)v

てゅか昨日のJunkTalk的に単独で博多に残り、
ラーメン食べて何事も無かったかのような書き方で…

んなわきゃナイ!と思った方はスルドぃ!
クニオの行動パターンが読まれてる!(>_<ゞ 爆;

白状すると(笑)…ハイ、こんな感じ☆

軽ぅ~くバー巡りなんかをしてました!(^.^ゞ

ちなみに写真は天神の親富幸通り(旧:親不孝通り)で見つけた
ちょっとこじゃれたショットバー☆
カウンターにでっかいローソクが数本立っててキレイ☆

このローソクは常に継ぎ足してるんだそうで
大きさも去ることながら重さもかなりとのコト!
でも何より…見た目がオシャレ♪なんかイイ感じ♪

てなワケで…
オシャレなローソクのせいでぷち飲み過ぎ?(;゜▽゜)

とまぁそんな夜を過ごして翌日…

ハイ、ちゃんとイイ子に
冒頭のように電車を乗り継ぎ帰ったワケですが…

シメのラーメンはしっかり食べて帰りました!
もちろん茹で方はバリカタで!(笑)
あ!その場合、替え玉は硬めor普通がオススメです!
スープが冷めてるのでバリカタだと硬過ぎちゃう…(笑)

うん、やっぱ本場で食うラーメンはンマぃっ!
いくらでも食える!(≧▽≦)/ ←それは危険ゞゞゞ
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

福岡を楽しんでもらえたみたいで、福岡の人間からするとカナリうれしぃです(^▽^*)時間があれば北九にも来てください☆…ラーメン食べに!笑 ぃゃ、是非ライブ見たいです♪ でも、博多でライブあっても飛んで行きます☆

この3人組の福岡のライブに行きましたが…やっぱ生演奏が一番大好きです(o^∇^)oまた見て聞いて楽しみたいです↑↑

私は高校でバンド組んでて、10月25日の文化祭でライブするんですが、クニさん達みたいな楽しぃ・かっこぃぃステージにできるように頑張って演奏してきます♪

それでゎ失礼します(_ _*)

あっ!その日オイラの誕生日(笑)
っつーことは福岡が誕生日祝い(勝手に決めてみました)で行ったのです(笑)

> ゆかりさん
福岡は全国の中でも凄く好きな土地なので毎回ちかっぱ楽しみます☆笑
てゅかラーメンは北九の方が好きなんですよね~!詳しくはまたいずれ…笑;

> あっきーさん
えっ!?誕生日だったんですか?
有り得なく遅くなりましたがおめでとうございました☆彡笑;
…と改めて考えたら今年の誕生日も過ぎてますね?ホントすいません!(^^ゞ
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/476-74317b3a

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad