クニオのJunk Talk お取り寄せ☆

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2009-03-05 (Thu)  お取り寄せ☆


ちょっと気になる楽器のパーツがあったので
ネットでお取り寄せしてみました!(^-^)o

取り寄せたのはリガチャーといって
サックスのくわえる部分=マウスピースに
リードを装着するための金具です☆

結構デリケートなパーツなので本来は楽器店に行って試奏して…
むしろ同じモデルのモノでも個体差があるので
入念に試奏して選ぶんですが、
楽器屋に行く時間がウマく取れないのと、
コイツは間違いナイ!とゆぅ自信があったので(笑)
お手軽に取り寄せてみました!といってもそこそこ高い!(^.^;)

…って、それ自体は大したコトじゃない!
記事にしたいのはそんな話しじゃなくこの梱包のコト!

某ネコ系の宅急便なんですが、
送り状ってこんな貼り方でも届くんですね?(^^ゞ
ちょっとビックリして思わず写真に収めちゃったので
皆さんに教えたくて記事にしてみました!アハハ…(^。^ゞ

コメント

この記事へのコメント

スッゴい送り状の貼り方ですね(@_@;)
品物の状態も気になりました。
簡単な梱包にも見えますが(^^ゞ
大丈夫でしたか?

> 優月さん
ハイ、送り状は貼れてさえいればイイようです!(^^ゞ
品物はプスティックのケースに入ってたので大丈夫でした~☆
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/478-6c55df25

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad