クニオのJunk Talk ミュージカル鑑賞♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2005-07-26 (Tue)  ミュージカル鑑賞♪

tk_050726.jpg

ドンドンぱっ♪ドンドンぱっ♪
うぃーうぃール うぃーうぃール ロッキュぅぅ~~♪♪
ドンドンぱっ♪ドンドンぱ‥‥ 

えぇ~と、一応現役のミュージシャンです。。。(^、^ゞ

そ~そ~、久し振りにミュージカルを観てきたのデス!
それもちょっとラッキーな感じに☆

本来は昼のリハーサルで一緒だった仕事仲間が
このミュージカルを別の人と見に行く予定デシタ!

帰りはその仕事仲間に車で送ってもらったんですが
何故か帰り道を大きく外れ…
ふと気が付くとその別の人との待ち合わせまでの
時間潰しに付き合わされるハメに…(-.-ゞ

ところがそんなクニオに天からご褒美が!(^人^)

折からの台風でその人がNGになりましたぁ!
代わりにクニオが観れるコトになったのデス♪

ん~そのヒト可哀想! …ニヒヒっ! (^~^)v

昔はよくミュージカルを観に行ってたんですが
最近はあんまチャンスも無く… まぢラッキー☆

そんなんで大興奮な感じで
ヒサブリのミュージカルを鑑賞&堪能したのですが…

久し振りにも関わらず、涙は3回しか流しませんでした!
ん~大人になったモンだ!(^。^ゞ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/48-ef1b929d

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad