クニオのJunk Talk '09春Tour♪神戸①

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2009-03-14 (Sat)  '09春Tour♪神戸①


とあるツアーの13日目♪神戸の1日目です!

今回は神戸2日間!移動が伴わないので身体も楽だし、
音響モロモロ…2日間とも同じ環境でできるし楽しみデス☆

ところで冒頭の写真、行きの新幹線で撮ったんですが
新幹線内の自動販売機で売ってた携帯の充電器!

なんか欲しぃ~!(≧▽≦)/☆ ←アホ;

しかもネ、コレって充電中に光るんだって!(・▽・)o

やっぱ欲しぃ~!(≧▽≦)/☆ ←どアホ;

でも携帯充電器は持ってきてるし、
しかも旅の初日だし荷物になるので…諦めました…(´ω`;)

とまぁそんなアホな話はともかくゞ
そして諦めた悔しさも引きずらずゞ(ヲィ;)
コンサートもしっかり盛り上がりました☆

しかも2日連チャンなので音響&環境的にやりにくかった点も
明日も同じセッティングなのでモロモロ調整できるし♪

そんなワケで夜はこんな感じ!

餃子ぁーー!もぉー幸せの絶頂デス!(⌒▽⌒)ノ
餃子はクニオの好きな食べ物ランキングでカナリ上位☆
珍しくビールをガブガブ飲んじゃったりなんかして…
気分はサイコーチョーです♪

てゅか神戸って中華が有名なんですね?
何度も行ってるけど知らなかった…(^.^ゞ

そーいえばココ神戸は港町!
そして関東でも有名な中華街を持つ横浜も港町!
そんな日本の文化を考えつつ過ごした
神戸1日目の夜でした!(大袈裟です;;;)

コメント

この記事へのコメント

すごいっ!クニオさん、充電器よくガマンしましたね~
私なら既に持っていようが、荷物になろうが、ガマン出来ずに間違いなく買ってます…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いいな~これ欲しい!

> なおみさん
ハイ、我ながらよく我慢したと褒めてやりました!
だって…新幹線ですよ?光るんですよ?(笑) マジ危なかった…(^^ゞ
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/485-b89c93e6

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad