クニオのJunk Talk '09春Tour♪神戸②

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2009-03-15 (Sun)  '09春Tour♪神戸②


とあるツアーの14日目♪神戸の2日目です!

昨日から引き続いての神戸!
ステージ上のセッティングもそのまま!
そして写真を見て分かる通り
楽屋の散らかし具合もそのまま…(´Д`;)

あ、ココで何かに気付いた貴方、カナリ通です!
いや、フツー気付かないだろ?(・▽・)o

実は写真中央のパソコンが今までと違います!
そーです!新人投入です!(^o^)/

…なぁ~んて書くと聞こえはイイですが、
実は持ち運び用にメインで使ってたMacが壊れまして…ゞ
以前に買ってお蔵入りしてたモバイルPCを
仕方なく投入したワケですが…

軽くてコンパクトなので持ち運びにはグーなコイツ!
でも、Windowsなのでメッチャ使いにくい!(>_<ゞ
だから自分回りもこんなに散らかっちゃって…(因果関係ゼロ;)

でもそんなコトは気にせず、
昨日の反省点や音響、環境等を修正しつつ
今日のコンサートもバッチシ盛り上がり…

神戸の中華は昨日も、そしてケータリングでも満喫したので
今夜はこんな感じに鉄板焼きを満喫!

奥に見えるのはフツーのお好み焼き!
んで手前に見えるのはココでの名物「ドロ焼き」なるモノ!
なんかグチャグチャしてて(笑)エラくウマかった!
ちょっと病み付きになりそうなウマさ☆彡
東京にもチェーン店があるらしいのでチェキしよっと!(^-^)o

コメント

この記事へのコメント

「ドロ焼き」・・・。見た目は凄いですけど、美味しいですよね。

楽屋の写真で、奥に写ってるドリンク?が・・・(>_<。)
2日間、4公演お疲れ様でした。結構ハードなスケジュール。。。

> 優月さん
ドロ焼き…ご存知でしたか?さすが近隣(?)にお住まいのことだけある☆
でもホント美味しかったです!あ、ドリンク…バレちゃいましたね?(^^ゞ
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/486-f89ebed3

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad