クニオのJunk Talk み~んみん♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2005-07-30 (Sat)  み~んみん♪

tk_050730.jpg

昼夜を問わずうるさい位にセミが鳴いてます!
ホントに昼夜を問わず…(^^ゞ

でも夏生まれ夏大好きのクニオ的に
セミの鳴き声って…好き♪ なんかワクワクする!

そんなある日、道ばたに捨てられていた(?)
哀れなセミの幼虫が我が家にやってきました!(^-^)

名前は…、名前は…、特に付けなかったケド(当り前;)
早速ベランダの植木に放置してみました!

そしたらどーでしょう?

しばらくして植木に昇り始めたではありませんかっ!

こりゃセミになるゾ~~ とワクワクしつつ、
でもきっと長期戦になると思い、
メシを観たりTVを食ったりしながら(逆!)時を過ごし、
2時間くらい経った頃に見に行くと…

とっくにセミになってましたぁ!(>_<ゞ
あらら、意外に早いんだね?(^^ゞ

そんな自然の楽しさを感じた(?)とある夏の日デシタ!
あ、セミは元気に飛んで行きましたとサ♪

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/49-cb191381

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad