クニオのJunk Talk Live♪Sax&Guitarデュオ

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2009-03-27 (Fri)  Live♪Sax&Guitarデュオ

photo by emi, thanks!
この日はSax&Guitar Duo@新宿サムラート♪
お越し下さった皆さま、有難うゴザイマシタ!

今回で4回目を数えるサックス&ギターでのデュオLive☆
いよいよ定番化かっ!?(≧▽≦ゞ …とか言いつつ、
取り組み甲斐はある反面、実は何気に大変!(^.^;)

バンドでライブ♪の形だと普通はドラムがいたりベースがいたり
ある程度の人数でやりますがこのユニットは2人のみ!
むしろ2人だけでドコまでイケるか?が、テーマだったり…(^^ゞ

すなわち人手が足りない分どうしても各々への役割分担が増える!
しかも相方のゆうたろう氏のメインはフラメンコギターなので
できるコトも限られておりアレンジもかなり重要!

なのでお互いの共通言語を追い求めてマジ試行錯誤!
各々での研究はモチロン、時間を取って勉強会やらリハやら…

うん、頑張ってまっせ!(・▽・)v

でも2人であーでもナイ、こーでもナイと
音を合わせてる時間が刺激的で楽しいのでゴキゲン☆
あとは新曲を増やすコトをもっと頑張らねばなぁ…(´ω`ゞ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/492-70c27829

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad