クニオのJunk Talk 同期会の夜

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2004-02-27 (Fri)  同期会の夜

tk_040227.jpg

先日 高校時代の同期会に行ってきました!(^^)/
卒業してから初の同期会だったんで
ほとんどの面子が実に○○年振り!
(ハイそこっ! 計算しないっ! ^。^;)

パッと見 誰だから分からナイ…、なんてのはちょ~普通のコトで
→ むしろ昔と変わってなくてアル意味ちょーウケるヤツがいたり
面影すら消し去るホド変身が上手なヤツもいて…
(クニオはどっちだよっ!?笑)

でも基本的にはほぼ全員が
体重=プラス10Kgな感じだったカナ!?(=男子推定;;;)

怖いねぇ~!? 恐ろしいねぇ~!?(´Д`)ノ

ちなみにクニオは体重こそプラス3~4Kg程度だけど、
昔は器械体操なんかをやっててムキムキ感があったのに
今では…いかんせん身体の「質」自体が変わってて‥‥

・・・・・え~~、話題変えます!(^、^;)

そんなんで「オマエ誰だよ?」的な同期会は
胸に名札を付けての開催となりました!(怪しいパーティ風?f^^;)

でもクニオはその前に仕事が2件あったタメちょー遅刻!
2次会の終わり5分前に駆け付けたので名札も無く…ゞ
きっとみんな「オメーこそ誰だよ?」だったんだろナ!(^^ゞ

いずれにしても
1次会=100人超、2次会=80人超の巨大同期会→楽しかったス!
昔の仲間に会うのもたまにはイイね! (^-^)

<追記>
写真=勝手に載せちゃってるケド、
写ってるヒトで都合の悪いヒトは申し出てネ!
写真加工して目線入れるから!(笑)
あ、ちなみにクニオは右から2番目の落ち着きの無いヤツです☆

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/5-25831f7b

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad