クニオのJunk Talk 夏の風物詩☆

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2005-07-31 (Sun)  夏の風物詩☆

tk_050731.jpg

昔から祭り囃子や盆踊りの音楽や太鼓が聞こえると
居ても立ってもいられなくなる子デシタ♪(^^ゞ

オマエは風大左エ門かよっっ!?!?(〉_〈)/

↑知らナイ人は知らナイ…f^_^;

でもそれは今でも残っててゞ
それらが聞こえてくると何だかワクワク☆

この日もたまたま家に居たので
速攻で着替えて盆踊り会場に乗り込みました!

って、急ぎ過ぎたせいで時間が早く…
ヒトがほとんど居なかったりして‥‥あはは(^、^ゞ

そーいえば若い頃(高校生とか)は遊び仲間と
よく盆踊り会場をハシゴして踊ったっけ!

そしてひとしきり踊ると町内会のテントに潜り込み、
ビ○ル(自粛;)や枝豆を頂いたり…(^~^)

ホントは寄付金を出してナイと貰えナイんだけどネ!(^^ゞ
あ、アイスは貰える! 大丈夫! (^-^)v

なお今は盆踊りよりラテンで踊る方が好きだナ♪
皆さんもLiveに来て一緒に踊りましょ? (宣伝?笑)


コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/50-6f9e4d83

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad