クニオのJunk Talk チェベリハ☆

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2009-04-11 (Sat)  チェベリハ☆


今日はコンテンポラリキューバンサルサとゆぅ分野で
日本のラテンミュージックシーンの先端を行こう!
…と頑張っているGrupoCHEVERのリハーサル♪

と、何やら難しいコト書いちゃいましたがゞ
要はラテンです!今どきのラテンでとにかくメチャ熱い♪
腰が黙っちゃいない!踊りたくなる!(≧▽≦)/ 笑

全オリジナルの楽曲もアレンジも、そしてモチロン演奏も…
色んなコトにこだわりを持ってやってるだけあって
とにかくどれもこれも素晴らしい!(MCは別世界…f^^;)

そんなワケで今日は明日のライブ用のリハなんですが
このリハーサルが実に有意義で充実してるのです!
ホント毎回、得られるモノが多い!(^~^)v

その分ちょー集中して疲れるしメチャお腹が空くので
リハ後は冒頭の写真クラスのこてこて系を食べないと
身体がもたナイ…泣; (←いつも食ってるじゃん!笑)

そんな、クニオ的に大好きなGrupoCHEVEREなんですが
メンバーはこの世界でそれぞれ頑張ってる人たちで…
すなわち…みんな忙しくてマジ予定が合わない!(´ω`;)

だから年に数回しかライブができないのが実情です…ゞ
ライブの予定を見かけたらそのチャンスを逃さずに
ぜひ足を運んで下さいネ♪お待ちしてま~す!(^_-)/

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/502-e9d66f39

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad