クニオのJunk Talk Live♪Grupo CHEVERE

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2009-04-12 (Sun)  Live♪Grupo CHEVERE

photo by michi,thanks!
この日はGrupoCHEVERE@原宿クロコダイル♪
お越し下さった皆さま、有難うゴザイマシタ!

昨日のJunkTalkにも書きましたが、
貴重な貴重な年に数回の…その今年1発目のライブです!
待ちに待っててくれたチェベラー(チェベレファン!笑)も
初めて見に来て下さったお客さんも盛り上がってくれました♪

ちなみにコレはライブ後半の写真!熱くて上着脱いでる!(>.<ゞ
photo by emi,thanks!
やっぱラテン音楽って無条件に楽しくなれる!…気がする☆(笑)
まだ未体験な方はぜひお越し下さいネ~!(^_-)/

なお今日はイロイロ飲み食いしたのでそれらの写真を!(^.^)o

いつもリハが終わって本番までの間、ホーンセクションの皆と
食事に出たりしつつ時間を潰します!んなワケで今日のゴハン☆

どぉどぉ?肉々しくてライブへのヤル気を感じるでしょ?(笑)
ちなみにハンバーグに埋まってる白いヤツは…ニンニク♪
てゅか…、一番前に座ってたお客様、すいません…m(__)m 笑;

そして食事後に時間がまだあったのでお茶をしに…

って、お茶じゃねーし!まだ食うんかよっ!?(>。<)/
いや、ちょっと足りなくて…ゞま、ヤル気の現れです!(*^^*ゞ

そしてココからはライブだったのでしばらく空いて…
これがライブ終演後のショット☆

これはハバナクラブ7年のロックなんですが、
店のスタッフさんに「頑張ったからサービスして♪」
ってお願いしたらこんなに注いでくれました!
なみなみ…☆ ラッキー!(^.^ゞ

一般的にウィスキーやスピリッツ等のロックを
シングルで頼むとこんな感じにグラスの底から1.5~2cm…

それなのにあの注ぎ方!もぉ…サイコーです!(≧▽≦)/
そりゃぁライブも頑張りますって☆(←ヲィっ;;;笑)

あ、ちなみにいま出した最後の写真は
ライブが終わって地元に帰ってから1杯…の写真!
どんだけ食ってどんだけ飲んでるんだよ?(;゜▽゜)ノ

だって…ライブが楽しいんだモン…(*^.^ゞ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/503-3b9f9b0c

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad