クニオのJunk Talk 最後の日…(T^Tゞ

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2009-04-13 (Mon)  最後の日…(T^Tゞ


ご存知の方もいらっしゃると思いますが
舞浜イクスピアリの真ん中にどんと構えるこのお店、
プラネッドハリウッドがこのたび閉店になるとのコト…ゞ

思い起こせば、去る2003年頃から
定期的にライブをやらせて頂いてたお店でもありました。
最後にやらせて頂いたのは2006年12月のXmasライブ…☆彡

色んなミュージシャンと一緒にプレイしたし、
仲の良いお店のスタッフもイッパイいたし、
仕事帰りにフラっと…なんてコトもあったりで
思い入れがあるお店だっただけにホント残念…(´ω`;)

ちなみに今日、
たまたま前を通りかかったので写真を撮ったんですが、
くしくもこの2009年4月12日をもって閉店となりました…ゞ

そう…、閉店前の最後の写真…ゞ あぁ…悲しい…(T^T)
さよなら、プラネットハリウッド!沢山の想い出を有難う♪

コメント

この記事へのコメント

ああっ(>_<)

閉店しちゃたんですね。
この店ゴージャス感があって好きでした♪
ゴキゲンなLIVEはモチロン、料理も美味しかった。
はぁ~残念です(不景気には勝てず・・・?)

> Maltaさん
そーなんです!閉店しちゃたんです!クニオも残念でならない…ゞ
こーゆぅお店が無くなっちゃうのは良くあることだけど…ホント悲しい!(T^T)
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/504-17a72f7b

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad