クニオのJunk Talk '09春Tour♪釧路

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2009-04-19 (Sun)  '09春Tour♪釧路


とあるツアーの22日目♪釧路です!

人生初の釧路!てゅかなかなか仕事で行く機会がない土地で
J系コンサートが釧路で行われるのは実にン十年ぶりとのコト!
そりゃぁ~気合いも入ります!メッチャ楽しみにしてました♪

だがしかし!!

今日は札幌から釧路に移動してのコンサート!
ってコトは朝早くに集合してみんな揃って飛行機で釧路入り!

そぉ…朝早く‥‥

ん?

んが?

んがぁーーっ!やっちまいましたぁ!!(;>Д<)ノ

詳しくは省きますがゞとにかく関係各所の皆様!
ホントのホントに…大変に大変に…ごめんなさい…;;;
この場を借りて深く深くお詫び致します‥‥m(__)m

いやぁツアー系の仕事に携わってそこそこ長くなるけど
こんなの初めてのコトです。。まぁ当たり前ですけど。。。

しかも目が覚めたのは携帯への電話で…
しかも電話をくれたのは恐れ多いことに…(自粛;)
しかもしかもその方からの着歴が10件以上…↓↓↓

もぉーホントに最悪です!ごめんなさい!(T^T)/

ちなみに集合時間には間に合いませんでしたが
飛行機のフライトには間に合いました!でもでも…
釧路までの移動モロモロ…動揺して覚えてない…(´ω`;)
せっかく珍しい小っちゃなプロペラ機なのに堪能できず…ゞ

ちなみにプロペラ機より空港→会場まで乗ったバスの方が
乗車定員が多かった!バスの方が多いって!?(笑)

そしてコンサート本番…

コンサート中、裏に引っ込んでる場面があるんですが、
その油断してるトコロにステージから呼び出しがっ!!

もぉ~飛んで出ていって土下座しました…m(__)m
本番中のステージで…ちょー笑われた…ゞゞ(恥:)
でも…お陰で気持的にすっごく楽になりました。。。
ホントさすがです!心から感謝…(-人-;)

それにしても…

釧路での仕事は人生初!
集合時間に大遅刻も人生初!
本番のステージで土下座したのも人生初…(´Д`;)

想い出の地「釧路」になりそうです…(;・▽・)o
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

ぷぷぷ^m^

笑っちゃいけませんが、ステージ上を想像してしまい
ウケました(すみません)

実は私も一度だけ、爆睡しちゃってやらかした事が
あるのですが、それを思い出しました(-_-;)

事態が飲み込めないままテンパって、オタオタして
現場へ行って恥ずかしかった過去の古傷(T_T)

やっぱり少しは年齢を考えて行動しなくちゃダメ?
(そうは思っても中々・・・)

> Maltaさん
いま思い出してもマジ鳥肌が立ちます。。ほら、こんなに。。。(笑;)
え~、コメントは差し控えさせて頂きまぁ~す!(逃;;;;)

懐かしい。

思い出すと笑えます
ちなみに私、遅刻&乗り遅れた方と釧路空港で初めてお会いしました

ウチもある意味思い出の場所『釧路』です(笑)

> あっきーさん
はぁ…クニオは思い出すと笑え‥‥ません…(´ω`;)
えっ?そのあっきーさんが会ったのは…クニオじゃないですよネ!クニオは違う!笑;
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/508-f0735924

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad