クニオのJunk Talk 釧路土産☆

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2009-04-21 (Tue)  釧路土産☆

昨日のJunkTalkが長過ぎて書き足せなかったのでゞ
日付を変えて改めて釧路での土産の話しを!(笑)

こんなモンを買ってみました!

オエっぷ!(´Д`;)ノ 見ただけでキツい!(笑)
でもちょっと風味がそれなりなだけでゞまぁまぁでしたよ?
カナリ不評でしたが…(^。^)v

あとはコレ!

これはカニ1匹丸々を甘いタレを絡めて煎った(?)ヤツ!
口に放り込むと口の中がカニ1色&カニだらけ…(´Д`;)
カナリ不評でした!見た目もグロくて大不評!(^。^)v

ま、皆の「え"ぇ~!?(´□`;)」って顔が見たくて選んだので
クニオ的にはどれもこれも大成功なんですが!(^~^)v

でも自分でも試食しなきゃならないコトを忘れてた…ゞ
正直キツかった…( ̄∀ ̄;)笑;

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/510-ebc2f570

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad