クニオのJunk Talk Live♪La Noche

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2009-04-25 (Sat)  Live♪La Noche

photo by take,thanks!
この日は松井イチロー&LaNoche@関内Lafu&Sting♪
お越し下さった皆さま、有難うゴザイマシタ!

お馴染み定期ライブとゆぅコトで熱く盛り上がりました!
もちろんバンマス・イチロー氏のMCも冴えまくり!(笑)

そうそう、MC中は意外にドライに構えてる他のメンバーですが
実はみんな結構ウケてたりします!(^.^ゞ

でもウケてるのを表に出して変に話しが膨らむと
MCがどんどん…どんどん…長くなるので(笑)
MCが長くなって演奏時間が短くなるので(爆)
あえてみんなでドライに構えてたりします!( ̄∀ ̄;)

いや、ぶっちゃけまぢオモシロいもん☆
真面目な話をしてる時のイチロー氏が特にオモシロい☆

↑それはどーなの!?(笑)

そーいえば写真でも分かる通りこの日のゲストには
元オルケスタデラルスの寺内茂氏が来て下さいました☆

寺内氏…音は太いしフレーズの歌い方もキレイだし、
ホントに素晴らしいトランぺッターです!勉強になる!(^-^)o

そんな刺激が皆に伝わって今宵も良いライブになりました♪
次のLa Nocheライブはいつだろ?ん~、待ち遠しい…(^.^ゞ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/511-d3758058

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad