クニオのJunk Talk '09春Tour♪愛媛

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2009-04-26 (Sun)  '09春Tour♪愛媛


とあるツアーの23日目♪愛媛です!

いよいよ今回で今ツアー最後の地方バージョン!
なんか‥‥淋しいなぁ‥‥(TωTゞ

とはいえ今回は今日4/26の愛媛から始まり5/1の熊本まで
移動日を含めて実に地方7日間のロングラン!
淋しがる前に"新聞止めなきゃ!"って話ですよ、奥さん!笑;

…ってそーじゃなく(笑;)
やるべき仕事をきっちりやり通すタメにも
身体的にも精神的にも充実させるていられるよう
自己管理をしっかりしなきゃいけない7日間!

慣れない土地を渡り歩きつつのソレって
実はケッコー大変だったり‥‥(;・▽・)o

てな話は置いといてゞ

ちなみに今月の頭に徳島,高知,香川の四国3県を回ったので
今日のこの愛媛で実質的に四国制覇!ん~感激!(>▽<)/

そんな感激の気持も持ちつつ、
出だしの愛媛公演…気合いも充実で盛り上がりました♪

そしてお楽しみの夜…(笑)

瀬戸内の海鮮系がウマいとゆぅコトでソレ系のお店!
ときたらこりゃぁ~日本酒でしょぉ!(≧▽≦)/

クニオ的に好きな酒は焼酎とラムなんですが
やっぱ…日本酒が一番好きかも?(*^。^*ゞ
ただアテが欲しくなるし、酒自体も飲み過ぎる…ゞ
だからなるべく避けてたりするクニオだったりします!(^^ゞ

でも今日は打上げの食事会だし明日は移動日だし…
ま、飲んじゃってもイイよね?うん、いいよ?(^。^)o

そんなワケでロングランの初日は
日本酒と共に更けてゆく…(笑;)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/512-44d8ef8e

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad