クニオのJunk Talk '09春Tour♪移動日@鹿児島

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2009-04-27 (Mon)  '09春Tour♪移動日@鹿児島


とあるツアーの…今日は愛媛から鹿児島への移動日です!

でも出発時間は遅めだったので
昨日バンドメンバーの有志と話題になった場所へ行きました!

それが冒頭の写真!
歴史も古く由緒正しい「道後温泉」とゅう有名な温泉です♪
なんか…湯婆婆(ゆばーば)とか出てきそう…(笑)

そんなイイお湯に浸かり旅の疲れを癒しつつ(まだ2日目;笑)
風呂後はひとまず皆と解散して個人行動で街をフラフラ!
湯に入り小腹も空いたのでこんな感じの食事を…

これは鯛メシ!瀬戸内の鯛を使ってじっくり炊き込んである☆
薄味で鯛の味&香りがしっかり感じられる極ウマな逸品でした!

そんな良い心持ちでホテルに戻り支度を整えいざ鹿児島へ♪

出たぁ~~!!少っちゃいプロペラ機!(≧▽≦)/
札幌→釧路で乗ったサイズと同じ飛行機かなぁ?
あの時は動揺しててこの狭さ&恐さを堪能できなかったんで
今回はたっぷり味わいました!結果…恐がっだ!(;゜▽゜)/

そんな恐怖に耐えつつの時間を過ごし(笑)鹿児島に到着!

ホテルにチェックインし早速バンドメンバーで街へお出かけ!
まずは何やらの大会で1位に輝いた有名なラーメン屋さんへ!

白菜と黒豚チャーシューの甘さが不思議な感じの
味わったことのないクセになりそうなラーメンでした☆

そして満腹になった一行は各々思い思いに
天文館の街をフラフラするべくひとまず解散!(早っ!笑)
そこでクニオが見つけたこんな感じのお店!

もうネ、ズルいっす!イイ香りが外までビンビン☆
そりゃぁ思わず買っちゃうよね?(^.^ゞ

そんな甘さ控えめで素朴な味のドーナツをお供に(笑)
更に天文館をフラフラ…土産を見たり服を見たり…
そんなに何回も来てるワケじゃないんですが、
道が分かりやすいせいか変な土地勘がある☆

だから「各々フラフラ」のハズなのに
解散したハズのバンドメンバーと会う会う!(^.^ゞ
解散してるのに会うからなんかこっ恥ずかしかったり…(笑)

てなワケでお腹もこなれたのでホテルに戻りました!
このホテルが最高なんスよ!以前のココでも紹介した…

そぉ!鹿児島が一望できる露天風呂があるホテル!
いやぁ~ほんっっとサイコーです!めちゃ癒される…♪
旅の疲れもフッ飛ぶってモンで…(だからまだ2日目;笑)

そして夜を迎えました!またまたこんな感じのお食事会☆

ココは薩摩黒豚料理専門店!いやぁ~肉肉肉…ゴキゲン♪
もぉ~~ホンっトすいませぇ~ん!(⌒。⌒)/

てゅか改めて書き出してみて思ったケド…

今日は移動日で演奏はナシ!…の割にケッコー食ってる!
実は愛媛の朝、温泉に行く前にホテルの部屋でパンも食ってて…
軽くヤバいすね?(^^ゞ しかも朝と夕方で別の湯に浸かって…

バチが当たらないよーに明日のコンサート、
思いっきし頑張ります!汗かきます!(ダイエット?f^^;)
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

朝から温泉入って、旅?を満喫してますね(笑)

プロペラ機、やっぱり。。。怖いんですネ。。。(>_<)

> 優月さん
せっかくなので満喫しちゃいました!そーするコトで楽器の音が更に良くなr…(略;)
プロペラ機…ハンパなかったデス!違う意味で楽しめて有難うって思いました♪笑
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/513-0efed065

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad