クニオのJunk Talk '09春Tour♪移動日@宮崎

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2009-04-29 (Wed)  '09春Tour♪移動日@宮崎


とあるツアーの…今日は宮崎から熊本への移動日です!

全員が1台のバスに乗り込んで遠足気分で出発!(笑)
移動時間は意外に長いから各々が各々の過ごし方で
このバス移動をなんとか耐え忍び…(笑;)

そうそう!途中のパーキングエリア休憩はメチャ楽しい☆

アイスを食べてる人を見ると食べたくなるし、
さつま揚げ食べてる人を見るとやっぱ食べたくなる…ゞ

なんか…どーやっても食い続けてるかも?( ̄∀ ̄;)

そんなワケで、ン時間かけて宮崎入り☆
ホテルにチェックインして夜まで自由行動!

クニオはとゆぅと、まずは…洗濯??

日数も長いのでそーでもしないと…ねぇ?(*^^*ゞ
あ、プライバシー保護のタメ写真を加工してあります!(爆)

そして干し終わり…時計を見るとまだだいぶ時間がある!
ってコトで独りフラフラ宮崎探索!といったらコレ♪

そーです!かの有名な宮崎県庁!(^、^)/
ん~、この中に東国原宮崎県知事がいらっしゃるんだ?
なんか…感動…(・▽・)o ←ただのミーハー?(笑)

そしてお次はコレ!JRの宮崎駅です♪

ツアーであちこち行ってますが飛行機やバスを使う旅だと
意外に駅を見たコト無かったりします!…のでこの機会に!笑

そんなこんなで約2時間の散歩を終えホテルへ!
食べ過ぎなクニオ的にちょうどイイ運動になった♪(^^ゞ
加えて時間的にもちょうど良かったのでそのまま集合場所へ!
バンドメンバー有志で一路、街へ繰り出しました!

とココで事件が!姉さん、事件です!(>、<)/ 古;

街までタクシーで繰り出したんですが
何となく窓の外を見てると前から来る人が気になりました!
その人はジョギングをしてたんですが…なんか目が合って…
アレ?どっかで見たことが??

ち.ち.ち.ち.知事ぃ~~!!(;゜▽゜)ノ

なんと前から来たのは東国原知事でした!しかも独りで!(笑)
タクシーの運転手さんに「知事ですよね?」と問いかけると
「あぁ、いつもですよ?」みたいな軽ぅ~い回答!(^。^ゞ

ウワサは本当だった!いやぁ~凄いわ!恐るべし宮崎!(笑)

てなワケでそんな土産話しを持って店に入り、
さっそくみんなに自慢!(^。^) ←やっぱミーハー?(笑)

あ、ちなみに行った店は宮崎地鶏の専門店的なお店!
こんな感じ…って、写真イッパイあるのでまためてホイ!(笑)

左上が地鶏の色んな部分のお刺身、
右上が同じく鳥の色んな部分の炒め物、左下が地鶏の炭火焼、
そして右下が仕上げ的な地鶏の雑炊!あぁ…至福のひと時…☆

てゅかまたダラダラ長くなるのでゞ
このあとはちょっと駆け足で紹介しますね?(^、^ゞ

店を出て街のメイン通りに出た一行を待ち受けてたのは…

うわっ!ココでも知事!(爆;)いや、ホント素晴らしいわ☆

んでこの看板の近くにあったこの店で腹ごなし…

宮崎まで行ってなぜダーツ?ってな話は置いといてゞ
ダーツ初体験の人もいたりしてチョー盛り上がり♪

んで腹もこなれた…どころか、むしろ腹減ったので…

って結局最後はラーメンかよっっ!?(>。<)/

クニオだけじゃなく…
明日はみんなでジョギングだナ…(爆;)
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/515-5299fdec

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad