クニオのJunk Talk '09春Tour♪熊本

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2009-05-01 (Fri)  '09春Tour♪熊本


とあるツアーの26日目♪熊本です!

昨日も結局は深い時間までになり…
って、宴席スタートが25時を回ってたから仕方ナイ!笑;
とはいえせっかくの熊本!寝てたらもったいナイ!ってコトで、
名物のラーメンを求めて午前中から動き出しました!(^.^)v

行ったお店はこんな感じ!

って、ラーメンじゃないぢゃん!(>、<)/ 笑;
いやいや、ラーメン屋さんなのです!これはサイドメニュー!

実はココ、このツアーで大変にお世話になってる方に
連れてって頂いたんですが…原料&材料に超こだわってるお店!
だからこのご飯も玉子も極上品!概念が覆るくらいウマかった☆

そしてメインのラーメンは…

キタぁーーーーー!!(≧▽≦)/ これまた極上!!
まだ午前中なのに2杯いけちゃう?(^~^)くらいのウマさ!
ちなみに参加メンバーはそれぞれ別のモノを頼んだんですが、
麺を食べ終わった後にスープを回し飲みして喜びを共有♪(笑)

でも…、また食べたいと思っても熊本は遠いぃ…(TωTゞ 笑;

そして帰り道にこれまた何とも楽しいコトが!

これは泊まったホテルの目の間の光景なんですが
なんかフツーの工事と様子が違う!なんか怪しい!(^~^)

なので、そのとき一緒にいたPercのKGさんと2人で
中に入って近づいてみちゃいました!(ヲィヲィ;)
案の定、関係者が飛んできて「ダメですよー!」的な?(笑)

でも、凄ぉ~く興味が湧いた旨を話すとその方は意外にも
色々と説明してくれたのです!ん~、イイ人だ!(^。^)o

その方の話によると…
ココは何やら遺跡の発掘現場とのコト!
細かい年代等は忘れちゃったケド(ヲィ;)貴重な発掘らしい!
いやぁ~めっちゃロマンを感じてワクワクでした♪

そんなワクワク気分と極ウマラーメン&玉子かけご飯を胸に(笑)
夜のコンサートもいつになく大盛り上がりでした♪

そう…この熊本は地方バージョン最後の土地ですからね!
演る側も、そして観に来て下さった方々も、
それぞれ色んな思いがあって大盛り上がりになったんだろうナ♪

そしてコンサート終了後は…

またまた桜肉!うま,ウマ,馬ですよ!モチロン…極ウマ☆(ヲィ;)
その他モロモロ…熊本の土地でしか食べられない
数々の郷土料理に舌鼓を打ちつつ大盛り上がり♪

そう、最後の地方の夜だけあってみんなアホになるくらい…
いわばコンサート同様に大盛り上がりしてました♪(笑)

そんな今ツアー最後の晩餐も終焉を迎え…名残惜しくも解散!
みんな大人しくホテルに戻‥‥るワケもなく…(以下略;爆)
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

実はこのツアーの熊本公演にも
行かせてもらいました(・∀・)!

やっぱ生演奏のライブが1番大好きです♪
本当盛り上がって楽しかったです☆

バンド紹介の『365歩のマーチ』が
忘れられません(^^;)笑

> ゆかりさん
熊本公演にもいらしてたんですね?馬刺は食べましたか?(ヲィ;)
やっぱ生演奏…とゆぅより目の前で誰かが何かをやってるのを見るのは、
エネルギーやメッセージが直に伝わるので、見るのもやるのも大好きデス♪
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/520-1b457bc2

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad