クニオのJunk Talk 続・新年の挨拶♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2010-01-07 (Thu)  続・新年の挨拶♪


年も明けて今日で7日目…って、出だしが前回と同じ!(笑)

そんなワケで今日も仕事だったので、
よく行くお店に新年のご挨拶に寄ってみました!

…ってか、オレはナニ屋だよっ?(爆;)

行ったのはちょっとした小料理屋的に
気の利いたつまみを多数用意してあるお店!
しかも店内にはこだわりの焼酎がゆうに百本以上!
そのほとんどが店内の壁沿いに並べて置いてあるんですが
ここ数年…店内の壁を見た記憶が無い…ゞそれほどぎっしり!

いや、凄いっス!ユー、スゴいよ!(・▽・)o

ちなみにクニオも焼酎好きだし種類もそこそこ飲んでるので
若い店主は妙な対抗心でクニオの1杯目をこだわってくれる☆

クニオが驚いて、
「ウマいね、コレ!」と言うトコロを見たいらしい…♪
嬉しいですよね?そーゆぅ気持、メチャ大事です☆

とはいえ2杯目からはあんま選んでくれません!
それは何故かって?(^.^ゞ だって…

酔っ払って味が分からなくなってくるから…(´ω`;)

今年も珍しい焼酎をイッパイ用意してくれるんだろうナ!
イッパイ楽しませてね~!期待してるぜ!(^。^)/

てゅか馴染みのお店ってイッパイあるんだけど…
いったい何軒のお店に新年のご挨拶に回るんだろぉ…(^.^ゞ

コメント

この記事へのコメント

私も・・・(-_-;)

この日記拝見して、同じよーな気がしました。

行きつけのお店に年末までに一度は顔をだし、
年明けると新年のご挨拶に出かけますね。
(別に営業ぢゃないのに・・・)

つい共感してカキコしちゃいました(^_-)-☆

> Maltaさん
アハハハ!まったく一緒です!年末ギリギリまで顔を出してるクセに
年始も早々にご挨拶に…(笑;) 飲み助のサガってヤツですかね?(^^ゞ
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/524-41321fca

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad