クニオのJunk Talk オフなので…☆

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2010-01-10 (Sun)  オフなので…☆

年も明けて今日で…って、もぉいっか?(^.^ゞ

でもそろそろ「年も明けて」って感じでもないですよね?
色んなことが平常に戻ってきて落ち着きを取り戻し始め…

クニオも諸々の挨拶が終わり(行きつけ飲み屋だけじゃない!笑)
今日は久し振りにゆったりできる日…
今日は自己啓発に使うゾ!(>。<)/

ってコトで、実は去年のうちから予定してたココへ!

ずっと前から行ってみたかった餃子スタジアム!(≧▽≦)/
たぶんね、素材じゃなく料理としてなら
餃子が一番好きな食べ物かも知れない☆(以外に安いf^^;)

ちなみに色んな種類の餃子を食べられる所なんですが
調子に乗って何種類食べたか覚えてない…(笑;)

でもココへ行ったのは別の目的もあったりして…

じゃぁーーん!皆さんご存知「ワン☆ピース」!
この同じ場所で期間限定のイベントが行われてたのです☆

カミングアウトしちゃいますが…
クニオはワン☆ピースが大好きだったりします♪
あ、でも別にアニメオタクとかじゃないですよ?(・▽・;)o
見るのはドラゴンボールとワン☆ピースくらいだし…(笑)

いやぁ~、なんか休日を満喫してる感じがしてイイっしょ?

そしてたっぷり遊んだ後にも実は予定を入れてて…

とあるライブに行ったんですが…写真が分かりにくっ!(>。<)/
これは入り口付近にあった「○○様より」的な花の写真!
ライブ中は写真NGな店もあるので入り口の写真…(^.^ゞ

あ、クニオのライブの場合はほとんどが撮影OKです!
ただし…撮った場合はクニオにもください!(笑)
このJunkTalkやLiveのフライヤー、その他の宣材として
使わせて頂きたい場合もあるのでご協力を☆(^-^)o笑

ちなみに今日行ったライブは
某J関係のお仕事でお世話になってる事務所の社長が
自ら手塩にかけてプロデュースしてるバンドのライブ!
前から見たいと思ってたら今日ご招待を頂きました!
いやぁ~見た目もビジュアル系でカッコいいし、
何より楽曲やアレンジ、サウンドが野太くて素晴らしかった♪

で、終わって打上げに参加しようと思ったんですが…
関係者も色々で大変だろうなゞと思い、
たまたま同じくライブを観にきてた男と飲みに…(笑)

一緒に行ったのは去年の春のツアーで共に全国を回った
ギターのサトル氏!旅の想い出話し等で盛り上がりました!

と、想い出を振り返って盛り上がっただけじゃつまらない!

彼との付き合いは結構古く、しかも彼のプレイも大好きなので
実は何年も前から「バンドやりたいね♪」的な話しも出てて…

この日もそんな話しに花が咲き…
『ホントに花が咲き始める頃にマジ何かやりたいね♪』
なぁ~んて話で熱く語り合った…とゆぅウワサも…☆

うん、春頃に何かありそな予感がしてきました!(^~^)♪
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

失礼ながら…大堰さんの第一印象は「ルフィみたい…」でした。
「海賊王にオレはなる!」みたいな(^▽^)♪

…そんな私はゾロ派ですが(笑)

そんなわけで、花が咲き始める頃ですが…
グランドラインの季節はメチャメチャですから(^^)v
いつでもどこでも楽しいことがあればまたお邪魔させてくださいね♪

> makiさん
うわぁーー!コレは嬉しいですね!あんな生き方に憧れてるんで!(^.^ゞ
でも…くどいようですが、アニメオタクではありませんので!(・▽・)o 爆;
てゅかワン☆ピースを語れる方なんですね?じゃぁいつか…語りましょう♪笑

喜んでいただけるとは恐縮です
だってほら…ルフィも肉と宴が大好きですし♪←違笑

はいぜひ語りm…いや、私アニメオタクとかではないので語れません!
実は空島に行ってみたいとか、ヒルルクの桜あたりでエライ感動したとか…なんてこともありませんし…
ちなみに…ピッコロ大魔王を初めて倒したシーンが好きだとか、瀕死になる度に強くなって帰ってくるところがカッコイイとか、そんなこともよく分かりません(笑)

だからといって大堰さんがアニメオタクでもファン辞めませんから大丈夫ですよ?


そんなわけで、クニオ島までのログ貯めときますね♪(笑)

> makiさん
あ"っ!確かにクニオも肉と宴が大好きかも…(^.^ゞ♪
クニオ島までのログ…早く貯まるコトをお祈り申し上げます!(^人^)
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/525-2c81e2e8

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad