クニオのJunk Talk 応援するゼ☆

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2010-01-14 (Thu)  応援するゼ☆


人間、生きてると色んなコトがあるもんです!(^_^;)
善かれと思ってやってたコトが裏目に出たり…とかね?
そうとは知らず更に頑張ってみたら空回ってドツボ…とかね?

それで信頼関係を崩し、
思ってもいなかった人生の岐路に立たされるコトも…ゞ

はっ!(;゜▽゜)ノ

いかんいかん!JunkTalkは明るく楽しく元気よく☆(笑)

とゆぅのも、クニオの身近にスゴい人がいて…
今日はなんかその人のコトを思い出しつつ、
冒頭のようなコトを考えつつ過ごしてました!(^。^;)

その人…

クニオが行きつけにしてるバーを含め、
系列の飲食店数店を仕切る会社の専務をやってた人!
歳は2~3コくらいしか違わないんだけど(彼が年下!笑;)
色んな経験をしていてホントに図太く生きてる人☆彡

クニオは彼の左手ダーツにもかなわない…(要らぬ情報;笑)

そんな彼が去年の夏にその会社を辞めるとのウワサ聞き…ゞ
てゅかその歳で専務の座を捨ててまで会社を辞めるとか…ゞ
しかも次のアテも決めずにイキナリの退社とか…ゞ

ん~、きっと色々あったんだろうナ?(´ω`;)

とはいえ何があったかは知りませんよ?
聞くほど野暮ぢゃねぇ!(-、-ゞ

でもネ、さすが図太く生きてきてるだけあって強い!
同じ街に同じく飲食で自分のお店を出すとの連絡が…☆
そりゃぁネ、応援しますよ!飲み行きますよ!(^。^)/

とか言いつつ、去年のお店のオープンから
3週間余りも経つのにぜんぜん行けず…(-。-ゞ

そんな中、冒頭のようなコトを考えた日だったしゞ
仕事のキリも良かったので足を運んでみました!(^-^)o

出したお店は鉄板焼き屋さん!
こだわりとヤル気が随所に感じられる素晴らしい店でした☆
モチロン食いモンもめちゃウマい♪
絶対のお勧めは牡蠣焼きと白菜のサラダ!(笑)

ぜひ頑張って欲しいナ!そしていつかみたいに
仕事上の色んな深い話しを語り合いたい…ス!(^.^ゞ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/526-fff8489c

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad