クニオのJunk Talk 仲間のライブ♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2010-01-16 (Sat)  仲間のライブ♪


現在とある現場でご一緒させて頂いている
とある仲間のライブに遊びに行ってきました!

その彼、Tツヤ氏とはカナリ昔からの知り合い!
ところがクニオと同じくサックスプレイヤーなので
中~大編成の仕事の時くらいしか顔を合わせるコトがなく…

だって小編成でSax2名って…あんま見ないでしょ?(´ω`;)

そんなワケでクニオが行けない現場に代わりに行って貰ったり
その逆も然りで…スレ違いばかりの仕事仲間でした!(^.^ゞ

そんな彼と苦節ン年越し(笑)にやっと一緒の現場!
それも2004年にあった短期間の現場ではなく、
長期でご一緒できてるのがチョー嬉しくて…♪

そんな彼がクニオの居住地区から比較的近いトコロで
ライブをやるとの噂を聞いたので黙っちゃいられない!(笑)

それが今日だったのです!モチロン行ってきました☆

ちなみにジャズとゆぅ音楽の性質上、楽器を持ってくと
飛び入りセッションみたいになる可能性もあるのでゞ
じっくり聞きつつ、たっぷり飲みたかったクニオは
手ぶらで行ってきました!(^~^)v

ん~~、Tツヤ氏の演奏モロモロ…素晴らしかったです☆
リーダーを張る技量を充分に持ち合わせてるのに
今までリーダーバンドをやってないコトが不思議なくらい!
むしろ素晴らし過ぎてずっとジェラシー状態でした!(>.<ゞ

ベースのT木氏も同じ長期の現場で一緒なんですが、
彼も個性的で独特の良さを全面に出しててスバラシかった♪

そんな刺激的な夜を過ごさせて頂きました!
ん~~、ん~~、クニオもなんか演りたい!(≧▽≦)/

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/528-ec96965e

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad