クニオのJunk Talk 作業風景☆

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2005-08-16 (Tue)  作業風景☆

tk_050816.jpg

ただいまちょっとした「書き」に追われています!(>_<ゞ

ちなみに「書き」ってゆーのはいわゆる作曲とかアレンジのコト!
今夜はその「アレンジ」に追われてるんですが…、

参った!アイデアが出て来ない!(´Д`;)

そんなワケで気分転換に作業風景を写真に撮ってみました!

写真左がアレンジする原曲を聴くタメのCD/MDプレイヤー!
その右が愛用のMacノート♪
その手前が小回りが効いて便利なキーボードで、
(もちろんデカいのもあるよんvv)
更にその手前が五線紙で…

そしてこだわりの0.9mmのシャープペン!
このシャープペンが超お気に入りで、芯が太いから
五線紙に音符を書いてもハっきりクッきりするのです!
しかも交換可能な消しゴム付き♪

なお左手のマグカップには酒じゃなくコーヒーが入ってます!
たぶん… きっと… メイビィ…(*^^*ゞ

…って、そんな記事を考えてる時間あるならアレンジ進めろヨ!
ん~まさにJunk Talk♪

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/53-7f06e738

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad