クニオのJunk Talk とあるリハーサル♪②

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2010-01-22 (Fri)  とあるリハーサル♪②


今日も2月にあるとあるイベントのリハーサルでした!
正確には1月末に始まるんですが…便宜上"2月イベント"で!笑

そう、リハーサルは…体力うんぬんの問題はともあれゞ
徐々にイイ感じになってきてます!楽しみデス♪

って、前にもやってるのでモチロン大枠ではイイ感じなんですが
やるからには大きくバワーアップして、観に来て下さった方々に
たくさん喜んで頂きたいですしネ☆うん、頑張ろう!o(^-^)o

ところでリハーサル後には恒例のナニ(打上げ!笑;)が待ってる☆
…ってパターンが多いんですが、この日は冒頭の写真の通り!(^^ゞ

いやいや、別に他のメンバーと仲が良くないとか喧嘩したとか、
はたまたクニオに友達が少ないとか…そぉゆぅワケぢゃなく(爆)
みんな合同でのリハーサルがまだまだ先なので
この日の宿舎泊がクニオのみだった…ってだけの話しです!(^^ゞ

そんなワケで今宵は独りでしっぽり…(笑)

酔い過ぎないよーにちっちゃいワインとチーズのセットとゆぅ
黄金の組み合わせ(笑)を近くのコンビニで入手してきました!

こいつらを味わいつつ今日のリハーサルを振り替えっての反省、
そしてパソコンでの作業を眠くなるまで続けたのでした☆
(→飲み終わって20~30分で爆睡した気が…笑;)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/531-e5b46ab3

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad