クニオのJunk Talk とあるリハーサル♪④

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2010-01-29 (Fri)  とあるリハーサル♪④


昨夜も2月にあるとあるイベントのリハーサル!
うん、順調に進んでます!本番がメチャ楽しみ♪

で、リハーサル後は例によって宿舎に泊まったんですが、
今日は恒例の反省会(飲み)うんぬんの話しじゃなく、
爽やかに朝のひと時の話しでも☆(どーした自分?笑;)

宿舎からホド近い所にパン屋さんがあります!
このパン屋さん、自身で窯を持っており焼きたてパンがウリ!
しかも創作にもこだわりを持ってるようで
もの凄く色んな種類のパンを売ってたりします☆

なので宿舎泊の翌朝はよくお世話になってたりして!(^-^)o

しかもココは単に美味しいだけじゃなく
店頭にオープンテラスがあり買ったパンをそのまま食べられる!

しかもセルフサービスでコーヒーが無料で飲める!
特に何も書いてないのでたぶんお代わり自由!(爆;)
クニオはいつもエスプレッソのダブルです☆(2回押し!笑)

朝のちょっと気だるい時間に
オープンテラスで外の景色を眺めながら
コーヒーを飲みつつ焼きたてのパンを食べる…☆

なんかイイでしょ?
外国の映画のワンシーンみたいでしょ?(←おめでたい…f^^;)

さぁ、今日も頑張ってみよぉーー!!o(≧▽≦)o

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/535-68245e0b

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad