クニオのJunk Talk エンターテイメント☆

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2005-08-22 (Mon)  エンターテイメント☆

tk_050822.jpg

アレンジも無事に終わり(終わってなきゃヤバい!f^^;)
ちょっと遊びに行ってきました!

場所は都内練馬区にあるデカいプール!

いやぁ~果てしなく泳いだ!3Kg落ちた♪(ウソ;)

そんでフラフラしながらのその帰り道、
園内でオモシロいモノを観ちゃいました!o(^^)o

写真=良く分からないと思いますがゞ
ロシアから来てるミニサーカスです☆

スゲースゲースゲー!
高いトコにはひょいひょい昇るし
ピョンピョン飛び跳ねるし
クルクル回るし!(表現が幼稚?f^^;)

しかもMCも含め全てがエンターテイメント!

いや~マジ素晴らしかった!(>_<)
色んな意味で見習いたいと思いました!

…とはいえ高いトコに昇ったりしないし
飛んだり跳ねたりはしない! …でも回るかも?(笑)

あ、ちなみにプールもちょ~楽しかった♪
ん~やっぱ夏はイイ♀☆♀☆ (どーゆー意味で?*^^*)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/54-53e1d49a

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad