クニオのJunk Talk Live♪Sax&Guitarデュオ

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2009-05-10 (Sun)  Live♪Sax&Guitarデュオ


この日はSax&Guitarデュオ@松戸とちの木♪
お越し下さった皆さま、有難うゴザイマシタ!

年に数回、様々なアーティストを呼んでライブを企画し、
店の常連さんや地元の方を中心に盛り上がってるこのとちの木!
クニオは2006年から毎年出演させて頂いてて…今回で5回目!

手を変え品を変え面子を変え(笑)毎回好評を頂いてるんですが
今回の出演は、最近自分的に最も熱い、
長尾ゆうたろう氏とのユニットで望むことにしました♪

…と思ったらなんと!

ゆうたろう氏も数年前にソロギターで出演してるとのコト!
いやぁ~世間は狭いもんデス!カナリ驚愕でした!(笑)

そんなワケでお店にも顔が通じ、
間に入ってお世話して下さってる事務所の方にも顔が通じ、
スムーズにイイ感じにリハやら諸々を進めるコトができ…

そして本番♪

ホントに沢山のお客さんに来て頂き…感謝デス!
カナリ遠くから駆けつけて下さった方もいたりで…
ホント嬉しかったデス!そりゃぁ~気合も入りました!(^.^)

ちなみに2人ともアンプラグド(マイク無し)の完全生音勝負♪
お互いがお互いの音やニュアンスをいつも以上に聴き合いながら
カナリ集中してイイ緊張感を持って演奏できたんじゃないカナ☆
すっごく疲れたケドすっごく充実した良いステージでした!(^-^)

そんなワケで本番後はお店側で用意していただいた
サンドイッチとコーヒーで栄養&エネエルギー補給!笑
photo by emi,thanks!
演奏中は譜面や指を見てたりするのでゞちょっとレアな
2人の目線がきてるツーショット写真!何か恥ずかしいゞ(笑)

なおサンドイッチ以外にも食事やら何やら…
おもてなしもとても気を使って頂いて、
とちの木…アットホームでホントにゴキゲンなお店です♪
また来年呼んで頂けるように頑張りまっす!o(≧▽≦)o

コメント

この記事へのコメント

クニオさんライブ&アルト音初参戦でしたが、家を出でから帰宅までいろんな意味で緊張の連続でした。

でもいちばん緊張したのはお店の下り階段(;´Д`)あ、お店の方や他のお客様からまでも大変優しくしていただき、温かくてとてもステキなお店ですね(^∇^)
でもクニオさんを見るといまだに緊張するのはそのせい!?
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/540-37d4c61e

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad