クニオのJunk Talk 続々・ホッと一息☆

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2009-05-16 (Sat)  続々・ホッと一息☆


ヤバっ!またバーの写真からスタートだ!(>。<ゞ
…って、せっかくなので飲みネタ3連発っ!爆;

そぉ、このお店は前回お話しした
「こーゆぅお店があと2軒」のウチの1軒です!(笑;)
そぉ…自粛しなきゃイケナイ系のお店…(´ω`;)

ちなみに前回のお店より飲み友達&知り合いも多いし
勝負系ではダーツはもちろんビリヤードまであるお店☆

それって危険度が高いじゃん…( ̄∀ ̄;) 笑

でも今日はつい先日のこともあるので(3日前;笑)
勝負ごとはジッと我慢して大人しく飲みに専念…☆

とはいえもちろん、
飲み仲間からは執拗なまでの勝負の誘いが…ゞ

そんなにオレにテキーラ飲ませたいのかよっ!(>。<)o

分かりやすい↑負けキャラ!(・▽・)v

でもマジで我慢しましたよ!(^-^)v
来週はこの春ツアーの総決算で東京2公演2days♪
週明け早々からそれ用の追加リハーサルがあるし!

イロイロ自重して心身共に良い状態にしておかなきゃ☆
ん~~楽しみ過ぎて自重なんて苦になりません!(マジ!笑)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/543-5b5e91f3

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad