クニオのJunk Talk 明日から…♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2009-05-17 (Sun)  明日から…♪


この3月から続いていた春ツアー...
来週はその総決算で東京2公演2daysがあります♪

ん~、楽しみっ!(≧▽≦)/

終っちゃうのはちょっと淋しいけど…(´ω`;)

そしていよいよ明日からそれ用の追加リハーサルです!
何がどんな風に追加になるかワクワクドキドキだし、
前の公演から3週間も空いてるから皆に会うのも楽しみ☆

そして何より、3週間前のコト…すなわち、
演奏する楽曲やステージワークを覚えてるか不安だったので;
このリハーサルはまぢ助かりました!(^.^ゞ ←ソコかっ!?笑;

そんなワケで明日のリハーサルに備え、
やっぱり今夜はラーメン餃子でしょう!(爆)

よし、エネルギーも補給したし
明日からはまたツアーモードで頑張るゾっっ!o(≧▽≦)o

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/544-c9925b33

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad