クニオのJunk Talk '09春Tour♪追加リハ①

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2009-05-18 (Mon)  '09春Tour♪追加リハ①


春ツアーも残すトコロ東京公演だけとなりました!
1月にリハーサルが始まったコトから考えると
実に足掛け5ヶ月のロングツアー♪いや~、太った!(ヲィ;)

そんなワケで最終の東京公演に向けて
更なるパワーアップ&グレードアップのタメに
今日から数日間のリハーサルが始まります☆
だから冒頭の大荷物!軽ぅ~く10キロ超え!(^。^;)

でもマジで有難いッス☆彡

だって最終公演に向けパワーアップはモチロンですが、
公演と公演の期間もちょっと空いてるから諸々再確認できるし
2days&両日2回公演用のペース配分なんかも再構築できる♪

そーいえばこのリハーサルで試したいコトがあったんだ☆

コレを見て何か気付きいた貴方はスルドイ!
そーです!テナーサックスが2本あるのです!

ちょうどこのツアー中に以前から探してた左側のコイツに出会え、
無理くリ手に入れたコトだしせっかくだからデビューさせようかと♪
で、楽器の音色なり反応が合うか試してみたんですが…

明日もリハーサルなので結果は明日!(^。^)/ 笑

そしてリハもつつがなく終了し軽く反省会へ!

って、何だか写真写り悪いですよね?スイマセン!
実はコレ、お店の屋上で星を見ながら飲めるスペース☆
店内みたいに明るくない代わりに解放感がサイコー!(^~^)

てゅかココは1月のリハの時にもよく来てたお店なんですが
あの頃は寒くてこのスペースで飲むなんて考えられなかった!
改めてこのツアーが長きに渡ってることを思い知らされました!
その締めくくりの東京公演…ん~、気合入れてくゾ!o(≧▽≦)o

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/545-56180f90

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad