クニオのJunk Talk '09春Tour♪追加ゲネプロ

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2009-05-22 (Fri)  '09春Tour♪追加ゲネプロ

春ツアーラストに向けて今週頭にリハーサルをやりましたが
今日はリハーサルの集大成、実際の現場を使ったゲネプロです☆

泣いても笑っても本番をやる前の最後のリハーサル!
ま、基本はこの春にやってきたコンサートの流れなので
たっぷり身体に染み付いてるハズなんですが…なんか緊張!(>.<ゞ

そのせいもあってか、家でジッとしてられなかったので
カナリ早く…てゅか一番乗りで現着して楽屋に入り!(*^^*ゞ

そしてまずはコレ☆

ハイ、腹が減っては戦はできぬ!
…ってコトでゴハンを食べましたぁ!爆;

いやいや、食べる前に
一応フルートのウォーミングアップをしましたよ?(;゜▽゜)/
そう、ちょっとだけ仕事してから食べました!(何で言い訳?笑)

そんなワケでお腹もイッパイで気合も充実!
ゲネプロもガッツリ頑張りました!o(^-^)o
明日、そして明後日の本番が楽しみデス♪

コメント

この記事へのコメント

あれ??食べ終わってからの写真だ。。。
いつもは、食べる前なのに(^^ゞ
空腹には、絶えれなかったんですね(笑)
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/547-8a6cfccc

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad