クニオのJunk Talk '09春Tour♪東京①

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2009-05-23 (Sat)  '09春Tour♪東京①


とあるツアーの27日目♪東京1日目です!
いよいよ最終公演地です!東京に帰ってきました!

今までは新幹線や飛行機で現地に向かい、
着いた先では送迎の車で会場まで…

でも、

地元東京なので、フツーに在来線で会場入り!(爆)

このツアーをずっと応援してくれてた方々も
名残を惜しむかのように早くから会場回りにいたりして…
激励の言葉なんかも頂いたりして…なんか嬉しかった☆

そーだよね!長期に渡って皆で楽しんで来たんだモンね!
うん、改めて気合入ります!o(^.^)o

でもマスク&メガネなのに良く分かるよなぁ~!(^。^ゞ
あ、楽器を持ってるからか!?(;゜▽゜)/ 爆

とはいえマスクとか…変装ぢゃナイですよ?(爆)
巷で新型インフルエンザが蔓延してるので自己防衛!(^_-)☆

そして本番前の諸々最終チェックをしていよいよ本番!
前回の本番から考えるとザッと3週間ぶりのステージで
緊張もありましたがゞ昨日のゲネプロのお陰もありイイ感じ♪

うん、やっぱりコンサートは楽しいっっ!(≧▽≦)b

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/548-8b9b113b

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad