クニオのJunk Talk '09春Tour♪東京②

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2009-05-24 (Sun)  '09春Tour♪東京②


とあるツアーの28日目♪東京2日目、いよいよオーラスです!

一昨日のリハーサルからゲネプロ、
そして昨日と今日の本番と、この会場は3日連チャン!
なので、冒頭の写真のように楽屋の自分回りも
好き放題散らかしまくりで…(コラコラ;)

とそんな話はどーでもよく;;;

そぉ…

思い起こせばこの1月からリハーサルが始まり、
2月の頭から全国をグルグルと回って…
実に足掛け4ヶ月のロングツアー!リハから考えれば5ヶ月!笑

いや、ホントに長かった!(・▽・)o

そりゃぁ~甘いのから辛いのまで色んな想い出ができました!(笑;)
様々なドラマも生まれるってモンですよ!その多くが酒絡み?(違;)

でもそんな楽しかったツアーも今日でファイナル!
ホントのホントにオーラス!ちょと…淋しぃ…ナ!(;_;ゞ

…なんて弱気なコトは言ってられない!!(>。<)/

思い残しがナイよーに、悔いがないよーに、
最後の最後まで全力で突っ走ってやる!
やる側も見る側も大満足なオーラスにしてやる!(⌒~⌒)/

そのタメにも…コレ♪

てゅか2本同時って??(;゜▽゜)ノ 爆;
いや…その…念のタメっすよ、念のタメ!(・▽・;)o

さ、ツアーのオーラスのステージ、
張り切って行ってみよぉーー!(≧▽≦)/

コメント

この記事へのコメント

真冬から初夏までのロングツアーでしたね。
ホントにお疲れさまでした。

運よくオーラスに参加できて、クニオちゃんが
最後の最後まで全力で突っ走ってる姿、拝見しました♪
“はなまる”でしたd(-_^)good!!

ライブ終了後、会場を後にして東京駅にいたとき、
「エェ~~(*0*;)☆」と驚くことがあったのもいい思い出です。
ほんの些細な出来事だったんですが、私にとってはサプライズでした。

次のツアー、是非やってほしいですね!!
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/550-4926639f

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad