クニオのJunk Talk 健康診断…結果編ゞ

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2005-09-02 (Fri)  健康診断…結果編ゞ

tk_050902.jpg

8月の頭に健康診断に行ったとゆー話しを
ココJunk Talkでしましたが、
この日はその結果を聞きに行って来ました☆
何か出るのでは?? とメッチャドキドキしつつ…ゞ

結果、、、ダイジョウブ! 何も出なかったぁ~!o(>_<)o

ハチャメチャな生活をしてる割には元気な自分にビックリ☆

そんな中、
そのむかし故いかりや長介氏が言ってた言葉を思い出した!

『「健康でいる」なんて絶対にムリ!
 この世界に必要なのは「丈夫なコト」だよ!』

だよなぁ~?健康ってのは暴飲暴食を避け、
規則正しい生活によって作られるモノ。。。

でも仕事がら規則正しい生活なんて送れるわけナイから…
やっぱ「丈夫」じゃなきゃイケナイんだ!

とにかく気合&気力充実!楽しいコトを全力で頑張るべし!
そんなコトを考えるイイきっかけとなりました☆

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/56-fe0f2913

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad