クニオのJunk Talk 新たな一歩。。。カナ?

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2013-02-20 (Wed)  新たな一歩。。。カナ?

130220.jpg

このブログの1つ前の記事に悲しいご報告を書きました。
そう、敬愛する仲間である望月誠人氏の逝去。。。

それから1年半近くが経過。。。

当時はかなりのショックを受け何も手に付かない状態でしたが、
そんなコトじゃイケナイと奮起して頑張ってきたつもり!o(>_<)o

ですが、

クニオの中にはずっとずっと引っかかってるコトがあり、
そのせいで今一歩が踏み出せない自分がいたりいなかったり。。。

というのも、

実は彼が旅立った2日後、
彼が仕事で行くはずだった韓国に急きょ代打で行くことになり、、、
亡くなった当日の夜、斎場で彼に会うことはできたんですが、
彼の通夜にも告別式にも出れてなかったクニオ。。。

なんかね?ちゃんとお別れができてなかったワケですよ。(-_-;)

そんな引っかかりを持ちつつ1年半近くが過ぎ。。。


いよいよこの日、想いを達成することができました!!!


そう!望月誠人氏のお墓参り☆


今まで行けるチャンスは無きにしもだったんですが、
我らがボスのM野氏、づっきーホーンズで一緒に活動していたW辺氏、
そしてバンドのメンバーと…やはりこの方々と一緒に行かないと!(>。<ゞ

それが1年半をかけてよーやく実現できたわけです☆
いやぁー嬉しかった!感動した!涙も出た出た。。。泣笑;;

づっきーのお母さまも合流してのお墓参り、、、からの、
冒頭写真のステキな景色を見ながら彼の想い出もいっぱい語り。。。
(やっとお母さまに未払いのギャラ&その他も手渡せた…f^^;)

すべてフッ切れるコトなんてナイと思うけど、
これでかなり引っかかりが取れました!(^.^)b

その証拠に…

その後、彼の出ているDVDを見ながら酒を飲めたしネ♪
うん、、、ココまで1年半かかった。。。(´▽`;)/


というワケで何度目かの(?)再始動です!笑;
気持も新たにまた更にガンバルぜっっっ!o(>。<)o


<追記>
彼とよく「ブログのあり方」について語り合ってたのを思い出し、
今日をもってブログを再開してみます!…とはいえ、
どこまで続くか分かりませんが(汗)生暖かくお見守りを…(-人-;)笑

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/569-10700adb

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad