クニオのJunk Talk レアモノ@Z参り☆

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2013-02-21 (Thu)  レアモノ@Z参り☆

昨日の記事の続きをちょこっと。。。

一緒にZ参り(不謹慎コラ;)に行ったキーボーディストのY崎氏!
どーしても行きの某パーキングエリアに寄りたいとのコト!

なんだろうと思ったら、
そのPA限定のアメリカンドッグを食べたいと!(・▽・;)

えっ?? 唐揚げじゃなくてアメリカンドッグに鞍替え?(コラ;)
(=唐揚げ王子の愛称が付くほど唐揚好き!後に王子が取れて唐揚君に…笑)

そんなワケで写真がそのアメリカンドッグなんです!
130221.jpg
コレ、その名も「アメリカンドッ君」♪(爆)

でもそれ以上にウケたのが、、、


カメラを向けるとちゃんと顔認識するでやんのっっ!(≧▽≦)/爆;

もちろん(?)皆でそれぞれの「アメリカンドッ君」に
ケチャップとマスタードで思い思いの髪の毛を書いたり
ヒゲを書いたり..と、遊びながら美味しく頂きました☆

でも調子に乗って遊び過ぎてエラい目に遭った…( ̄∀ ̄;)

そぉ!マスタードはホドホドに。。。(;・▽・)/"

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/570-cba760d3

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad