クニオのJunk Talk Grupo CHEVERE@池袋レラシオーネ♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2013-02-22 (Fri)  Grupo CHEVERE@池袋レラシオーネ♪

Photo by E, Thanks!
諸事情がありまして日付は違いますがゞ
2月8日(金)はGrupo CHEVERE@池袋レラシオーネ♪

去年の3月に引き続きレラシオーネには2回目の出演でしたが、
前回はそれほど広くないスペースに80名も入ったとか…(苦笑;)
そして今回は「ギネスに挑戦☆」的に前回を上回る110名?(;゜▽゜)/
ホント沢山の方にお越し頂いたライブになりました!(^^ゞ

じゃっかん酸素が薄かった?(* ̄◇ ̄)/ 笑;

そんな中でもお越し下さった皆さま、有難うございました♪
そーとは知らずにお越しになってビックリされた皆さま…

ごめんなさいm(__)m 笑;

いや、クニオもビックリでしたけど!(^.^ゞ

なお後ろの方からはクニオの姿は見えにくかったようですが、
クニオの出す音は届いてたようでヨカッタです!(^-^)o 汗;

でも人が多過ぎてちゃんとご挨拶できなかった方も多々…
この場を借りて改めて御礼&お詫び申し上げますm(__)m

といいつつ「こんな世界もある」的に一度は見て頂きたい、
そんなGrupoCHEVERE@池袋レラシオーネでした♪
なお@原宿クロコダイルの時はそんなでもナイのでご安心を♪笑

<追記>
記事をアップ後にライブの写真を頂きましたので更新しました!
これはクニオがソロをやってる曲の絵!(笑)
照明が足りなかったので他のメンバーが譜面灯を向けてくれており、
不自然にボォーーーっと明るくなってるクニオ..(^.^ゞ笑

てなワケで冒頭に載せてたニューアルバムのジャケットはこちらに!
130222.jpg . . って、宣伝コラ;(笑)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/571-f974a47b

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad