クニオのJunk Talk Masayo y su Grupo@吉祥寺サムタイム♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2013-02-23 (Sat)  Masayo y su Grupo@吉祥寺サムタイム♪

130223.jpgPhoto by M,Thanks!

この日はMasayo y su Grupo@吉祥寺サムタイム♪

ちょっと告知がギリギリになってしまった物件でしたが、
そんな中でもお越し頂いた皆さまに心から御礼申し上げます…(-人-)

なおこのサムタイムはお店の作りがちょっと変わってて…

そう、ステージがお店の真ん中にあり、
それを360度から取り囲むように客席が配置されています!
すなわち出演者的には360度のお客さまからの視線を感じるワケで…

ある意味でサル山のお猿さんになったような気分?(コラ;)

しかもこの日は都合により全曲リハーサル無しのぶっつけ本番!
ボーカルのMASAYOもレコーディングではお手伝いさせて頂いたモノの
ライブでは初共演=どんな持ち歌があるかも知らない状態で(汗;)
思いっっっきり緊張感溢れるライブでした!( ̄∀ ̄*)

穴が開くほど譜面見てたし、緊張で少し痩せたカモ?(ナイナイ;笑)

そんなワケで終わった時には
そりゃぁーもぉ激しい疲労困憊と開放感で、
バーボンのロックを駆け付け状態で一気に3杯頂きました☆(酔;)

んー大変だったけど楽しかったし刺激的だったし…また演りたいナ♪

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/572-ce0274b9

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad