クニオのJunk Talk 三茶Club House Band♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2013-03-08 (Fri)  三茶Club House Band♪

130308.jpeg
この日は三茶Club House Band@三軒茶屋Grapefruit Moon♪

シリーズで開催されているライブで今回が5回目だそーです!
本来は別のサックスの方がやるトコロなんですが、
その方がスケジュールNGだったらしく急きょ呼んで頂き…

みたいな絡みもあったので、前回のMASAYOに引き続き、
こちらも告知がギリギリでした!ホントすいません!(>_<ゞ

でも、そんな中でも沢山の方にお越し頂きました!
ホント有難うございます!心から御礼申し上げます…(-人-)

ちなみにやった曲は1960〜80年代の洋楽ポップス!
もぉーーークニオ的にはドツボの曲ばかりで…(≧▽≦)/
ライブで参加した曲は全体の3割くらいでしたが
その他の曲もリハの時から踊りながら聞いてたという…(笑;)

あ、参加曲は全体の3割でしたが、
某仕事でお世話になってるボスの計らいで
クニオメインの曲が2曲追加されたんだった!

でも呼んで頂いてる側だったので、
そんなには暴れませんでしたよ??(;゜▽゜)/ 笑

でもその2曲で汗イッパイかいた☆笑

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/576-4163e000

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad