クニオのJunk Talk Kunio Session@駒込K2o♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2013-03-09 (Sat)  Kunio Session@駒込K2o♪

130309.jpgPhoto by M,Thanks!

この日はKunio Session@駒込K2o♪

すでに3月だというのに今年初のクニオのリーダーLiveでした!
ホント、お待たせしちゃってすいませんでした!(-。-ゞ
そんなクニオも話したくて×2ウズウズ…(演奏じゃなく?笑)

そんなクニオのトークを聴きにいらして下さった皆さま、
有難うございました!あ、トークじゃなく演奏を聴きに?(;゜▽゜)/ 笑

なおこのK2oのライブは生音勝負!(ベースはちょこっとアンプ使用)
スピーカーからの音じゃなく楽器の響きをそのままお楽しみ頂いてます♪
うん、空気の振動をそのままに…ネ?(^_-)

なので、生楽器をやってるクニオ的に、
関わっている他のバンドとは違う意味で楽しんでいたりします!
だって、どの場所で吹こうがどんな角度で吹こうが
マイクとか気にしなくてイイし…(音じゃなくソコ?笑;)

ちなみにこのバンド、いまだにバンド名がありません!
しかもいまだに「Session」とゆぅ言葉を使ってますが、
そもそもSessionとは一時的な寄せ集め(良い意味で)のメンバーによる
ジャズの演奏を差す言葉!このバンドは一時的じゃなく固定メンバー!笑

なので、以前にも目標にしつつ消えちゃいましたが(汗;)
今年こそバンド名を付けるべく頑張ります!
もはや2013年の目標かも?(どんだけ?笑)

できない月もあると思いますが月1回の開催を目指しますので、
その日その時にしかないジャズの響宴を味わいに来て下さいネ?

と、ココまで書いて思い出した!
2013年の更に大きな目標が!(;゜▽゜)/

えと…

クニオのもうひとつのリーダーバンド、
K-FESTA!の早々の開催も頑張ります…m(__)m 汗&汗;

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/577-360f608a

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad