クニオのJunk Talk キリンと遊ぼぉ☆

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2005-09-19 (Mon)  キリンと遊ぼぉ☆

tk_050919.jpg

写真を見て分かる通りキリンに餌をあげてきました!
初体験っ!感動ぉ~っ!o(>。<)o

…って、この日オフだったクニオは
自然&動物に触れることをテーマに予定を組み、
ゾウさんやらキリンさんやらシマウマさんやら…の、
大型動物に触れられるとゆぅ某千葉(某になってナイ;;;)の
とある動物園に行って来たのデス!(^^)v

スゴくね!? スゴくね!?
大型動物にエサとかあげられちゃうんだよ? 楽しかったぁ~☆

ちなみに基本的にイヂワル&イタズラ大好きのクニオ的に
大型動物にエサをあげるフリをして
スッと手を引っ込めたりしてイヂワルして…ゞ

ゾウとかシマウマはとかウマとかワラビーなんかは
それでも「エサくれ~!」ってなるんだけど
なんとキリンは3回目のイタズラ以降、
エサを出しても見向きもしない…(^^;)

んっ!? キリンって意外に頭が良い?☆
えっ!? クニオがちっちゃくて見えてナイ?(>_<ゞ

それにしても動物ってイイね!
クニオはデカいのも小さいのも含め動物が大好きなので、
某上野(だからっっf>_<;)にある動物園にも良く行くんだけど、
時間を忘れてはしゃいでる!(^^ゞ

たぶん知能レベルが動物達に近いんだろうナ…(放っとけ!>_<ゞ)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/58-42c6ad64

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad