クニオのJunk Talk プライベート飲み?笑

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2013-03-17 (Sun)  プライベート飲み?笑

久し振りに地元仲間との飲み☆
てゅか地元仲間ってより高校の時の先輩!笑
しかも仕事のクライアントでもあるお方!笑

いや、詳しくは語れないのですがとっても忙しくしてる人で…
彼と飲むのは実に何年ぶりだろぉ…(・▽・;)

で、結局は差し飲みじゃなく、
せっかくなので仕事繋がりの方も含めての飲み☆

あ、でも営業じゃないスよ?(´艸`) 笑;

そんなワケで昔話にも花が咲き、
ちょー盛り上がって、最終的に3軒もハシゴして、、、
あ、飲んだ量は引かれそうなのでココでは割愛…( ̄∀ ̄)b 笑;

そしてみんなと別れて地元に着いたクニオ…

楽しくてアガっちゃってるし、時計を見たらまだ早いし、
クーリングダウンの意味でもう1軒だけ寄っちゃったり…(^.^ゞ

そこでまさかの!!!
130317.jpg
そう、ダーツ!あまりにも気分が良かったので勝負を挑み、
なんとダーツバーのスタッフに勝っちゃいました!(≧▽≦)/

とはいえ501ってゆぅゲームでマグレもあるんだけどネ☆
しかも本来はダブル上がりじゃないとダメなんだけど、
シングル上がりもアリとゆぅハンデでも貰ったし!(^^ゞ

でも勝った!まさかの勝ち!
勝利の美酒に酔いしれ(テキーラのショット一気;笑;)
ゴキゲンな感じで帰路に着きましたとサ☆笑

<注意>
写真のブレと角度が変なのは酔ってるせいではなく、
店内が暗いからです!たぶん…ww

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/581-6d88f13d

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad