クニオのJunk Talk 仲良し?

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2013-03-20 (Wed)  仲良し?

JunkTalkの再開にあたり古い写真を整理していたらこんな写真が..

とある日にフジテレビでちょっとした収録があり、
そこに向かう「ゆりかもめ」でのショット☆

ゆりかもめは運転手不在の無人電車なので一番前が座席になってる!
てコトは一番前に座れば誰にも邪魔されずにサイコーの夜景が見れる!
てコトで一緒に行った相方を口説いて一番前をゲットしたんですが..

外が暗かったタメに車窓が鏡状態になっており、
夜景どころか窓ガラスにムサい男2人がバッチシ写ってる..(;゜▽゜)/

で、あまりの汚さについついシャッターを切ったというワケです☆笑

そしてお互いの口から出たセリフが、ホントお互い様のコレ!
「なんで横にいるのが女子じゃないんだ..( #`◇´)/」笑;

ちなみに隣に座ってるのは、
とある大きな仕事でお世話になってる事務所のディレクター、
若手ナンバーワンのA彦クン!通称Aビ!(笑)
ちっちゃいけど(失礼;)すっごく頼りになる男です☆

入社当時から知ってるけど..ホント素晴らしく成長したよネ?
現場で一緒になるとメッチャ安心する!もぉー大好きだよ!(キモっ;笑)

これからも一緒に楽しくアホやりながら良い仕事をしよーネ♪

それにしてもこの2人の絵..ホントきちゃなぃ..(爆;)

コメント

この記事へのコメント

へぇー。

Aビちゃんて何の楽器やってる人なのかしらね?って、例のおばさまと話してたの(笑)。楽器じゃないんだね(笑)。
Aビちゃん、とっても気遣いができて優しくて素敵な方だったから、私もおばさまもAビちゃんのファンになったよ( ´ ▽ ` )ノ
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/583-da3bf0d7

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad