クニオのJunk Talk 早過ぎて困る..?

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2013-03-25 (Mon)  早過ぎて困る..?


開花宣言も早々に出たコトだし、
桜でも見ようとフラっと散歩に出てみたら..

桜に緑色のモノがっ!!(;゜▽゜)/

えっ?花はもう終わり?早々と葉っぱっスか?(・▽・;)

言われてみれば、
開花宣言も早かったし最近の暖かさは異常だった気が..

ま、暖かいの(むしろ暑いの)が好きなクニオ的には
とても有難い話しなんですがちょっと早過ぎ??
しかも桜に葉っぱが出てくるってぇーコトは、
クニオが世の中で一番苦手なアイツらが... あぅ...(´Д`;) @毛虫;;;

ちなみにテレビのニュースで見たんですが..

毎年、お花見の場所取りや買い出しモロモロは
会社の新入社員や大学のサークルの新入部員の役目だとか。。。
でもまだ3月なのでどちらも存在してないという..(笑;)

そんなトコにも影響してるこの異常な暖かさだそうです!(^^ゞ

でも夜は急に冷え込んだりするので、
皆さんも風邪ひいたり体調崩したりしないよう気を付けて下さいネ☆

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/585-a0205984

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad